【景品】「油性色鉛筆 76色 セット」をクレーンゲームで取ってみました!

本日、地元のイオン内にある。ゲームセンターへ行ってきました(^.^)

そこで、今回取ったのが「油性色鉛筆 76色 セット」(全2種)です(^-^)/

取ったのは、カバー(布)が白になります!

※もう1種はカバー(布)が黒がありました。

クレーンゲームの台ですが、取った後の写真がこんな感じです。

設置は橋渡しスタイルでした。

今回掛かった金額は500円の5プレイです!

ーーー

それでは中を開封したので、写真にまとめました!

76色の色鉛筆を広げてみて、「おー( *゚A゚)」ってなりました。

こんないっぱいの色鉛筆持ったの初めてです( 〃▽〃)

興味本意で1本何センチあるのか、計ってみましたら、17cmでした。

因みに使い道について。

絵はたまに描きますが、色塗りとかするようなこともないのでどうしようかと考えていたところ・・・

なんと、母が「祖母のデーサービスの塗り絵を持ち帰ったときに使う」と言うので、実家に置くことになりました( ´∀`)

まさかの使い道が決まりました(^.^)

そして、私が今回色鉛筆取った理由。

重そうな商品だったので、アームの強度や動きが気になってプレイしました(笑)

結果は取れて楽しかったし、満足です( ´∀` )b

ーーー

今回はクレーンゲームで取った。「油性色鉛筆 76色 セット」の紹介記事でした!

是非、クレーンゲームで見掛けた際にはチェックしてみてください!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.