【プライズ景品】『吸血鬼すぐ死ぬ2』「おひるねこ モアプラスミニフィギュア」ドラルク&ジョンとロナルドをGETしました!

先日、久々にゲームセンターへ行ってきました(^^)/

今回は渋谷のタイトーステーションで『吸血鬼すぐ死ぬ2』の「おひるねこ モアプラスミニフィギュア」シリーズにチャレンジしました(#^^#)

≪プレイした台!!≫

なんと、今回の台は取りやすくなっていました( `ー´)ノ

取りやすくても1500円ぐらい2個で掛かってしまいました(;´・ω・)

やらないとすぐ鈍る腕・・・

ーーー

それでは紹介します!!

開封してみました!!

≪ドラルク&ジョン≫

ドラルクもジョンも凄く可愛いです!!!

こんな猫居たら、甘やかしてしまいそうです(#^.^#)

このフィギュアはジョンとセットと云うのが良きです!

お得感もあってとても満足です(^.^)

ーーー

≪ロナルド≫

ドラルク&ジョンとはまた違った可愛さがありました!

特に、後ろのお尻(尻尾)部分が可愛いです(/ω\)

お昼寝してたらずっと見ちゃいますww

ーーー

最後に並べてみましたww

並べたら、可愛さ倍増です!!!!

夢に出たら幸せ絵図ですね(´ω`*)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』の「おひるねこ モアプラスミニフィギュア」ドラルク&ジョンとロナルドの紹介記事でした!

半田だけが取れてないのが心残りなので、また見掛けたら、半田チャレンジしたいです!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.