『吸血鬼すぐ死ぬ2』のまるくじの商品が届きました!

2023年1月1日~2023年2月12日まで開催していた。『吸血鬼すぐ死ぬ2』のまるくじの商品が届きました!(^^♪

【くじを引いた時の記事】

ーーー

それでは、写真と一緒に紹介します!!

ーーー

1.大吉01 選べるジョンダイカットクッション【ウサギ】

ジョンのウサギ姿、とても可愛いです(*^▽^*)

お腹がいつもよりモコモコで、触ったら気持ち良さそうww

ーーー

2.中吉06 選べるミニアクリルジオラマ【ドラルク_傘】

ドラルクのハイカラ姿が新鮮で選びました(*^▽^*)

帽子の形が髪型とあっているのツボです!

ーーー

3.中吉07 選べるミニアクリルジオラマ【ロナルド_傘】

ロナルドのハイカラ衣装、カッコイイです!

ハットと傘のアイテムもカッコ良さを際立っていて良きです(#^^#)

ーーー

4.末吉05 クリアカード【ロナルド_おせち】

クリアカードが、ブロマイドと同じぐらいの大きさで、驚きました(‘Д’)

おせちを食べているのがとても可愛いです(*^-^*)

ーーー

5.末吉09 クリアカード【ジョン_お餅】

ロナルドの可愛さとはまた違った可愛さのジョン!!

癒されますね(#^.^#)

ドラルクは1人と1匹のこの顔を同時に見れるのかと思うと羨ましいですね!

ーーー

6.特典:ブロマイド

こちらは、まるくじを5回購入毎に貰える特典です!!(全3種)

ブロマイドは3種の中から、ジョンが来てくれました(*^-^*)

カワイイ(/ω\)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』のまるくじの紹介記事でした!

最後にハイカラ衣装の2人を並べてみました(^^)/

この衣装で、お正月限定で退治人の仕事してくれないかな(笑)

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.