【CD】『B-PROJECT』「Love Shuffle Blue」限定盤特装セットを購入しました!

2023年3月14日に発売の『B-PROJECT』の「Love Shuffle Blue」限定盤特装セットを予約していた、アニメイトから購入してきました(^-^)/

CDの内容はこれからゆっくり聴きたいと思います(^^)/

尚、YouTubeでは各曲視聴が出来ます!!

ーーー

≪YouTube≫

ーーー

【関連記事】

≪予約記事≫

≪Red≫

≪サイト≫

B-PROJECT Love Shuffle (bpro-official.com)

ーーー

Red版同様に、特典が多くて楽しく開封ました!

まずはCDを開封!

中は歌詞カードとチェキとイベント応募券が入っていました(^^)/

ーーー

≪ランダム複製サイン入り チェキ風ブロマイド≫

北門が出てくれました(^^♪

推しのチェキ来たの久々で嬉しいです!

ーーー

次に、特典もいくつかあるので一気に紹介です!!

≪ブックレット≫

こちらはRed版にも付いていたブックレットの内容と繋がる内容が載っているので、改めて、Redと今回のブックレットを読もうと思います(^^♪

ーーー

≪SNS風カード≫

今回もキャラクターを組み合わせて楽しめるカードになっています!

blueは推しが多いので、推し同士を組み合わせて遊べるので、楽ししいです(^_-)-☆

ーーー

≪アニメイト特典(ブロマイド)≫

ブロマイドは今回のblueのパッケージの絵柄です!

みんな、カッコイイです(#^^#)

ずっと見ていられます(^_-)-☆

ーーー

今回は『B-PROJECT』「Love Shuffle Blue」限定盤特装セットの紹介記事でした!

イベントの選考応募ですが、LOVE &ART のクラブ会員ではないため、抽選がまだ先立ったりします(^-^;

また、イベントの抽選応募は別記事でまとめます(^_^)

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.