【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド セベク バースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)

本日(3月17日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のディアソムニア寮の1年生のセベク・ジグボルトの誕生日です!!

おめでとうございます!!

バースデーイベントは3週目(ブルームバースデーver.)に突入しています(^^)/

ゲーム内では2023年3月16日からバースデー召喚が始まり、2023年3月17日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

こんな自信に溢れてるのは君しかいない!ってぐらい、セベクの自信に溢れた顔が良いです!

きっと、マレウスに褒めて貰いたくて、頑張って魔法士になったのかなとも妄想が膨らみますね( ´ー`)

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、これまでのバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【1周目バースデー記事】

【2周目バースデー記事】

ーーー

まずはセベクのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

監督生、勇気あるな!って思いましたが、腰を落ち着かせる場所ってセベクの部屋のマレウスの肖像画前しか想像できないんですが・・・( ゚A゚ )

マレウスを語り尽くす会の幕開けであるww

セベクはこんなに喜ぶんですね(^o^;)

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です(^-^)/

10連してます!

≪結果≫

SSRは来ませんでしたが、SRカードの実験着のセベクが来ました♪

せっかく出たので、あとで久々に実験着のパソストでも読もうかな( ´ー`)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のセベクバースデーのまとめ記事でした!

では!

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド セベク バースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.