【ブルーロック in ナンジャタウン】へ行ってきました!part1-展示&フード紹介!

3月21日に久々に池袋にある。「ナンジャタウン」へ行ってきました(^^)/

行った理由は、2023年3月17日(金)~4月16日(日)まで開催の【ブルーロック in ナンジャタウン】目的です!

実はじわじわ、『ブルーロック』にハマってきていたので、友人きっかけで、楽しんできました!

ーーー

今回の記事と次回の記事の2回で紹介して行きたいと思います!

≪内訳≫

  • part1:展示&フードなど(今回)
  • part2:ミニゲーム紹介!

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

ブルーロック in ナンジャタウン (bandainamco-am.co.jp)

ーーー

最初はパネルから紹介します!

パネルはゲームコーナーと同じブース内にありました!

ゲームコーナーは整理券での入場でしたが、パネルは自由に入って写真を撮ることが出来ました!!

更に壁にも、アニメの場面のパネルが飾ってありました(^^♪

各パネルを見ていて、アニメの場面を思い出しながら楽しみました(^_-)-☆

ーーー

最後に、『ブルーロック』コラボフードを友人が食べていたので、撮影させてもらいました!

友人も私も蜂楽 廻を推しているので、テンション上がりました!(^^)!

ーーー

今回は『ブルーロック in ナンジャタウン』の展示&フードの紹介記事でした!

次回はミニゲームにチャレンジしているので、ミニゲームと景品の紹介がメインの記事になりますので、お楽しみに(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.