「アイドルマスター オフィシャルショップ」へ行って推しグッズ集めてみました!

先日、秋葉原の「アイドルマスター オフィシャルショップ」へ行ってきました(^^)/

※サイトより引用しています

ーーー

≪Twitter≫

(1) アイドルマスター オフィシャルショップ(@ImasShop_bnam)さん / Twitter

≪サイト≫

オフィシャルショップについて | アイドルマスター オフィシャルショップ | イベントショップ | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。 (bandainamco-am.co.jp)

ーーー

まずは購入したグッズです!

«アクリルスタンド-アスラン-»

私の推しは古川慎さんが演じております。アスラン=ベルゼビュートⅡ世です!!

たくさんいる、キャラクターの中からアクスタを探すの大変でした(笑)

無事に、購入出来ましたよ(^^♪

絵柄だけで、元気貰えます(^_-)-☆

ーーー

次に、アイドルマスター SideM 抽選くじ をやってきました(^^)/

回数は3回です!!

すでに、A賞「アクリルスタンド」は無かったのですが、B賞「アクリルキーホルダー」とC賞「缶バッジ」は全49種から好きなキャラクターを選ぶことが出来たので、B賞とC賞狙いでチャレンジしました(^^♪

因みに賞はD賞まであり、D賞は「ダイカットブロマイド」全49種(ランダム)になっていました!

価格は1回500円です!

ーーー

それでは結果です!!

≪1回目-C賞:缶バッジ-アスラン=ベルゼビュートⅡ世-≫

まずは、推し確保できました!!

アップも最高ですね(^_-)-☆

≪2、3回目-D賞:ダイカットブロマイド≫

  • 蒼井悠介
  • 清澄九郎

キャラクターが多くて認識しているキャラクターとそうでないキャラクターがいるこの作品・・・

蒼井悠介はアニメで知っていましたが、清澄九郎は初認識でした(‘Д’)

推しの方居たら、申し訳ないです(>_<)

こういうランダムの時にキャラクターを覚える私です・・・

この作品はアニメから知って、そこから好きな声優さんで認識してだったので、もっと触れる機会があったら、触れたいです(^^♪

ーーー

今回は 秋葉原の「アイドルマスター オフィシャルショップで推しグッズ集めた報告記事でした(^^♪

まだ、集めきれなかったので、機会があれば行きたいです(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.