【推しの子】×SWEETS PARADISEへ行ってきました!!

2023年4月21日(金)~5月31日(水)まで開催中の『【推しの子】×SWEETS PARADISE』へ行ってきました!

店舗は池袋店です。

※期間は店舗によって異なります。

友人3人と急遽ですが、コラボに参加してきました(^^♪

元々普通のプランで予約して、スイパラに来店。

コラボ参加できないだろうなと思っていたんですが、当日にプラン変更出来たので、良かったです(*^▽^*)

ーーー

【関連情報】

≪Twitter≫

https://twitter.com/SP_collabo/status/1649231552898043904?s=20

≪スイパラサイト≫

公式スイーツパラダイス (sweets-paradise.jp)

≪アニメサイト≫

アニメ『【推しの子】』公式サイト (ichigoproduction.com)

ーーー

まずは店内の写真をまとめました(^^)/

ちょっと、アクアがピンボケしてるのはご了承ください。

パネルが多くて、空間が作品に満ち溢れていて良かったです!!

ーーー

次にドリンク&フード紹介!!

※同じ商品でもアングル変えて撮ってます。

友人と自分が注文したフード&ドリンクまとめ

  • アイドルになる!決意のいちごパフェ
  • アクアのバタフライピーティー
  • ランダムホットドリンク(カフェオレ)

アクアのドリンクはレモンを絞ると色が変わるんですが、写真では変化思ったよりなくてびっくり!

是非、気になる方は確認してみてくださいwww

私はランダムホットドリンク飲みました(^^)/

イラストが推してる、有馬カナで嬉しかったです(^_-)-☆

ーーー

最後は特典です!!

特典は友人達の元に来たものも総合して撮影してます(^^)/

ランチョンマットとコースターになります!!

≪写真まとめ≫

特典がどれも良かった!!

上手く、メインの3人が出たのが奇跡ですね(*^^)v

そして、私は有馬カナを揃えて撮影しましたよ(^^♪

もう幸せでした(*^▽^*)

ーーー

今回は『【推しの子】×SWEETS PARADISE』の紹介記事でした!!

5月いっぱい開催中ですので、興味のある方は念のため予約して行くことをおススメします!

また、今回は急だったこともあり、グッズがほとんど品切れで買えなかったです(T_T)

グッズが欲しい方はあらかじめ調べて、店舗選びをすると良いです(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.