【コミック】『BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました』1巻と2巻を購入しました!(BL注意)

先日、アニメイトへ行った際に気になった、『BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました』のコミック1巻と2巻を購入しました(^^♪

タイトルとあらすじで選びました!!

ーーー

【アニメイト】

【コミックまとめ買い】BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ポイント還元有】

ーーー

【感想】

最近転生ものが好きで、いろいろアニメや漫画でも触れる機会が多いのですが、転生の中でも現代からゲームや小説への転生が好きで、そこにさらにBLと来たので、即買いしましたww

内容としては腐女子からしたら主人公が羨ましいです!

タイトル通り、BLゲームの主人公の弟が主人公なんですが、なんと主人公は転生者で前世は腐女子!!!

自分の好きなBLゲームの主人公の弟なので、推しCPを間近で見れる+ゲームのハッピーエンド後の世界線とあって、その後の話も見れると云う、腐女子が羨まう展開から物語始まってます!!

しかし、良い面だけじゃなく、BLゲームの主人公に振られたキャラ達も出るので、闇な部分もあったりしますww

BLゲームと転生ものが好きな方にはおススメの漫画になっています(^^)/

BLゲームの主人公の弟という視点からって作品は中々ないので、いつものBLを読む視点とは違うのも楽しめる作品です。

まだまだ、続きそうな作品なので、楽しみに次の巻を待ちたいと思います(^^)/

ーーー

今回は『BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました』のコミック1巻と2巻を購入した報告記事と感想でした!

気になる方はチェックしてみてください(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.