「世界のビール博物館 横浜店」へ行ってきました!

昨日に引き続き、友人3人と神奈川県の方へ日帰りで行って来た際に赴いたお店の紹介です!!

今回は「世界のビール博物館 横浜店」です(^_-)-☆

入り口にはビールタワーがあり、印象的でしたよ(^^♪

≪サイト≫

【公式】世界のビール博物館 横浜店 – ZATOグループ

私はビール、お酒、炭酸が飲めないので、大丈夫かなとちょっぴり不安でしたが、飲めない方でも楽しめる場所でした!!

ーーー

まずは、メインのビールの紹介!

友人たちは下記のビールを注文してました(^^)/

≪ミュージアムビールセット≫

2枚の写真を比べるとどれがどのビールかわかりますよ(*^-^*)

私はビールに詳しくなかったのですが、ここでは飲み比べやビールの知識も深められて、ビール好きには堪らない場所って印象でした(^_-)-☆

次に注文した料理のまとめです!

料理の詳細は是非公式サイトよりチェックしてみてください!!

カフェの後だったので料理は単品でそれぞれ注文して、それをシェアした感じです。

因みに、私は・・・

烏龍茶を飲みながら、食事を楽しみましたww

ーーー

今回は「世界のビール博物館 横浜店」へ行ってきた記事でした!

気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.