『B-PROJECT AMBITIOUS LEGEND』のグッズ part2-アクリルスタンドとアクリルキーホルダー紹介!

2023年4月に予約していた。『B-PROJECT AMBITIOUS LEGEND』のグッズが6月3日に届きました!

今回はpart2と云うことで、「アクリルスタンド」と「アクリルキーホルダー」を紹介します!

ーーー

【予約関連記事】

【part1】

≪公式サイト≫

B-PROJECT AMBITIOUS LEGEND (bpro-official.com)

ーーー

それでは、紹介します!!

ーーー

1.トレーディングアクリルスタンド 3点

  • 釈村帝人
  • 阿修悠太
  • 寺光唯月

推しは出なかったのですが、どのキャラクターも和服がカッコイイです(#^^#)

特に、私は阿修が坂本竜馬って云うこともあり、結構気に入ってます!

実は歴史人物では坂本龍馬推しです(^^♪

そして、推しが来なかったので、交換を探します(;^ω^)

ーーー

2.トレーディングアクリルキーホルダー 3点

  • 北門倫毘沙
  • 寺光遙日
  • 阿修悠太

まずは推しの北門が来てくれました(^^♪

そして、このグッズは歴史好きや和が好きな人の心を擽りますね(^_-)-☆

私、このグッズは手に取ってみて、全種類揃えたい!もっと買っておけばよかったと本気で思いました!

※そのため、交換はこのグッズはしません。

一番、購入して良かったグッズでした(^^♪

最推しと二推しは、今後再販があることを祈りたいです!

特に、ネームの部分が特に良くて、北門の名前が一番好きですww

このグッズはおススメです(*^-^*)

ーーー

最後に現在Twitterで交換を探しています!!

≪Twitter≫

条件が合う方がいましたら、よろしくお願いします!

ーーー

今回は『B-PROJECT AMBITIOUS LEGEND』のグッズより、「アクリルスタンド」と「アクリルキーホルダー」の紹介記事でした!

明日はpart3で「箔押し和紙缶バッジ」と「特典ブロマイド」の紹介記事になります(^^♪

お楽しみに!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.