【日常】7月に入りましたね!

久々の日常記事と云う名の近況報告記事です。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

最近私の周りではコロナ、インフルエンザ、扁桃炎と体調を崩されている友人や会社の同僚が増えてます。

自分もいつ体調を崩してしまっても仕方がない環境下に近いのかなと日々思うこともあります。

さて、最近のブログ活動や配信のことも書きます。

ーーー

«ブログ活動»

最近、自分が決めていた投稿時間が守れなくなってます。

今までは平日20時、休日17時の投稿なんですが、この頃当日投稿が増えたこともあって、平日22時、休日20時もしくは21時投稿になりがちです(^_^;)

また、様子見て考えようと思ってます。

そして、ブログと言えば、WordpressとTwitter連携が出来なくなったことが最近の悩みです(ToT)

そのため、ブログ記事投稿後に自分でツイートしてます。

改善するための、プラグインは入れたものの、使いこなせてないです(  ̄- ̄)

こちらも、未だ未だ試行錯誤が続きそうです。

ーーー

次に最近の配信ですが、当初に比べてフリートーク(雑談)しつつ、いろんなことが出来るようになってきましたが、人の興味を引く安定した題材を用意出来ないのが、苦労点です(^-^;

こちらも日々試行錯誤ですw

ーーー

実際活動自体はルーティンが出来たので、継続に努めたいです(* ´ ▽ ` *)ノ

明日の記事からまたオタ活ネタに戻ります!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.