【コラボカフェ】B-PROJECT×きゃらドリBLANC 前半に行ってきました!!

2023年7月7日(金)~8月13日(日)までの期間。きゃらドリ!!BLANC池袋店にて【B-PROJECT×きゃらドリBLANC】が開催されています(^^)/

今回は、前半の期間に提供される、「LOVE Shuffle」のRedのDRINK、SPECIAL DRINK、ドリンクノベルティを目的に行ってきました(#^^#)

前半は7月7日(金)~7月24日(月)までになります!!

ーーー

【詳細】

≪Twitter≫

https://twitter.com/c_cafe_honpo/status/1676878658647076864?s=20

≪サイト≫

B-PROJECT × きゃらドリ!!BLANC | きゃらドリ!! (charadri.com)

ーーー

≪関連記事≫

ーーー

最初に店舗の外観一部や店内の写真を撮りました(#^^#)

外観もシンプルでお洒落で、中も綺麗でした(^-^)/

行った時は空いていたので、待つ時間はなかったです。

ーーー

それでは、注文したものを紹介です!!

≪Special Drink-LOVE MILLION≫

THE ストロベリーって感じでした(笑)

見た目もピンクなのでユニットカラーのRedが綺麗に映えていて、色合い最高でした( ´ー`)

ハートに収まる推しはずっと見ていられます( *´艸)

味もストロベリー好きが好みそうな味で良かったです!

因みに食べる場所はテイクアウトだったので、近くの公園で食べました( ´∀`)

暑かったけど、日陰のベンチ&テーブルがあったので良かったです(*^^*)

ーー

≪ドリンククーポン券≫

750円のドリンククーポンを購入♪

こちらは特典のノベルティを先に貰えて、後日ドリンクと引き換える券になります。

ーーー

≪ドリンクノベルティ-ミニブロマイド≫

2枚貰えました!

  • 王茶利輝
  • LOVE MILLION

最推しの愛染は単体ではなかったですが、出てくれました( ´∀`)

ユニットで出てくれたので2倍嬉しいですねw

単体では王茶利でした(*^-^)

最近、良く来てくれます!

嬉しいですね🎵

ーーー

今回は「B-PROJECT×きゃらドリBLANC」の 前半に行ってきた報告&紹介記事でした!

次の関連記事は7月26日から始まる後半の記事になります!

お楽しみに!

では(^^)/

【コラボカフェ】B-PROJECT×きゃらドリBLANC 前半に行ってきました!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.