【報告】『福山潤プレミアムトークショー』へ行きます!!

2023年8月13日(土)に東京のホテルニューオータニにて開催されます。

『福山潤プレミアムトークショー』へ行くことにしました(^^)/

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

福山潤プレミアムトークショー | ホテルニューオータニ(東京) (newotani.co.jp)

ーーー

公演は1部と2部に分かれているんですが、私は1部のチケットを購入しました(^_-)-☆

チケットは1公演5500円。

購入状況は先着順で現在もまだ購入出来ます(^.^)

6月22日から販売開始されていて、参加するかをずっと悩んでいたんですが、8月の予定がほぼ空いたこと。また、会社がお盆みを取って実家に帰れる余裕がないと分かったので、休日はイベントへ行くことに決めました( 一一)

あと、2部に行くかは、8月入ってチケットがまだ購入出来そうであれば、参加するかもしれません( 一一)

来月、福山さんに会える楽しみを糧に、日常を頑張りますww

そして、ホテルでのトークショーが初めてです(‘Д’)

ご本人も何話すかと考えてましたが、ホテルだけでドキドキですよねwwww

ーーー

今回は『福山潤プレミアムトークショー』に参加するという報告記事でした!

参加後の感想をお楽しみに!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.