【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド「ホワイトラビット・フェス 期間限定召喚」をやってみたら・・・+感想(ネタバレ注意)

2023年7月12日(水)16:00~7月31日(月)14:59までの期間。

『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム内で「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」が開催中です(^^)/

≪Twitter≫

ーーー

今回は同時開催中の「ホワイトラビット・フェス 期間限定召喚」をやってみました!

≪Twitter≫

ーーー

それでは結果です!

10連してます(^-^)

まずは今回対象のエペルのSRカードが来てくれました( ´∀`)

エペルめちゃ可愛いです( *´艸`)

お人形です(*^^*)

そして、10連では来ずでした、デュース( ;∀;)

後々解放されるパーソナルストーリーが気になるから、欲しかったんですが、残念。

もし、魔法石がギリ貯まりましたら、再チャレンジを検討します(^_^;)

ーーー

最後にせっかくなので、「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」の画像(スクショ)をまとめました。

※ほんの一部です。

«ゲーム開始時»

デュースのイラストが印象的です!

右写真は期間ごとのスタンプラリーです。

ーー

«ストーリー背景»

『不思議の国のアリス』を連想させる背景がとても美しいって云うか、作品を知っているから感じる想いが溢れてくる背景イラストですね!

ーー

«各キャラクター衣装まとめ»

衣装のイラスト並べると、可愛いに付きますね( *´艸`)

ここまで来ると監督生はどんな衣装なんだろう?って気になってしまうwwww

ーー

そして、ストーリーを進めると、シルバーのRカードとオルトのSRカードがそれぞれ出ます!

※期間中のクエストをクリアしないとカード並びにメインストーリーが解放しません。

«シルバー»

«オルト»

期間中にクリア出きるように頑張ります(^-^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より期間限定イベント「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」と期間限定召喚の結果紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.