【マルちゃん】「炭火焼仕立てのあごだし焼うどん」を食べました!

先日、母から、【マルちゃん】「炭火焼仕立てのあごだし焼うどん」を貰いました(#^^#)

≪中身≫

≪完成≫

≪感想≫

基本作り方は今まで食べて来た、カップ麺の焼きうどんと変わりませんでした。

味はさっぱりしていて、人によっては薄味と感じるかも知れない濃さだと思いました。

個人的にだし香りは良かったです( ´ー`)

粉末ソースの袋開けたら、空腹増しましたwwww

だしのこだわりが詰まった一品になっていて、焼きうどんでいろんな味を試したい方にはお勧めです(*^^*)

ーーー

【Amazon】

炭火焼仕立てのあごだし焼うどん

ーーー

今回は【マルちゃん】「炭火焼仕立てのあごだし焼うどん」の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.