『ディズニーツイステッドワンダーランドFes.』オフィシャルグッズが届きました!

2023年6月に事前予約していました。『ディズニーツイステッドワンダーランドFes.』オフィシャルグッズが届きました(^^♪

購入したのは、「グリムのアクリルキーホルダー」と「リングライト vol.2」6点です!

「グリムのアクリルキーホルダー」は今回のイベントのロゴともあって、可愛くて購入しました( *´艸`)

「リングライトvol.2」は私の推しが集中しているので、推しをガチ当てしたくて、6個購入しました(^-^)/

ーーー

≪関連記事≫

≪公式サイト≫

「ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes.」2023 オフィシャルグッズ通販 (aniplexplus.com)

ーーー

それでは「リングライト」の開封結果です!

  • シルバー
  • リリア
  • カリム
  • オルト
  • マレウス
  • ジャミル

コンプリートしたのはスカラビア寮でした!

実は密かにスカラビア寮揃う気してましたw

そして、惜しかったのはイグニハイド寮とディアソムニア寮リーチまで来たんですが、コンプリートならず。

ですが・・・・

マレウス来ました(* ´ ▽ ` *)ノ

ディアソムニア寮はシルバーとリリアの親子も揃ったので激アツwwww

セベクが居ないのが無念です(^_^;)

そして、イデアとルーク居ないのが衝撃的だった。

ポムフィオーレ寮全滅も合わせて驚きました。

いろんな思いが溢れる開封結果でした( ゚ー゚)

マレウス大事にする( *´艸)

ーーー

最後に実はイベント開催後に事後通販の情報が出ています!

«X(旧Twitter)»

グッズが豊富です!

公式サイトにも情報がありますのでチェックです!

ーーー

今回は予約していた。『ディズニーツイステッドワンダーランドFes.』オフィシャルグッズの紹介記事でした(^^♪

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.