【トレバ】『吸血鬼すぐ死ぬ2』のプライズ景品-もちもちぬいぐるみXL B.ジョンをGETしました!!

前々から、オンラインクレンゲームのトレバで出ている。『吸血鬼すぐ死ぬ2』のプライズ景品-もちもちぬいぐるみXL B.ジョンを、GETしました!

≪獲得詳細≫

今回は毎月300円課金していたポイントを貯めてチャレンジしました(^^)/

ーーー

それでは、写真を撮ってまとめました!!

初のジョンぬいぐるみをゲットしました!

かわいい(*≧з≦)

前々からクレーンゲームで見掛ける度にチャレンジしてましたが、中々ご縁なくてやっとって感じです( ´ー`)

他のぬいぐるみとも並べたいですね(*^-^)

あと、触り心地最高です!

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』のプライズ景品-もちもちぬいぐるみXL B.ジョンの紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.