【二次創作品】『妄想 ツイステフェス チケット&リストバンド』をプリントアウトして来ました!!

先日、X(旧Twitter)の検索で見掛けた。コハルさん作の「妄想 ツイステフェス チケット&リストバンド」をプリントアウトしてきました(^^)/

こちら、二次創作品になります(^^)/

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

https://twitter.com/koharu_2022/status/1692824744708735430?s=20

詳しくはXにてご確認ください!

※こちらの記事は、確認のうえ投稿しています(#^.^#)

ーーー

それでは紹介します!

今回私がプリントアウトしたのは、「イグニハイド寮」と「ディアソムニア寮」になります!!

≪イグニハイド寮-L判≫

水色の背景にキャラクターのアイコンや寮のエンブレムやネジのデザインがバランス良く入っていて、凄く良かったです(^_-)-☆

自分の好みにストライクでした(^^♪

ごちゃごちゃせずにまとまっていて、良きです!

ーー

≪ディアソムニア寮-L判≫

こちらも「イグニハイド寮」とほぼ同じ感想になってしまいますが、好きなデザインです!

「ディアソムニア寮」は荊の不規則具合や糸の歯車のバランス、メンバーも多いのでアイコンが目立って、良きです(#^^#)

ーーー

最後に使用方法ですが、私はブロマイドとして保管する予定です!

他にも切り取って、楽しむことも出来るので、プリントアウトされた方それぞれに楽しみ方あるものとなっています(^^)/

また、他の寮もどれもカッコイイチケットになっているので、全種類揃えようか、悩むぐらいデザインが良いです!

こちらは二次創作品になりますので、ツイステフェスがあったっていう、記念や思い出の一つとして、気になる方はチェックしてみてください!

プリントアウトは8月26日までと期間が短いので、気になる方は作成者のコハルさんのX(旧Twitter)をご確認ください!!

コハルさん、素敵なチケット&リストバンドのデザインをありがとうございました(^^♪

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.