福山潤 SPECIAL EVENT2023 〜NUU DRAMA PARADISE!!〜へ参加してきました!(ネタバレ注意)

2023年9月30日に新宿文化センターで開催されました。「福山潤 SPECIAL EVENT2023 〜NUU DRAMA PARADISE!!〜」に参加してきました(^^)/

遅くなりましたが、まとめました!!

≪会場入り口写真≫

今回は購入したグッズ紹介、ロビー写真、イベントの感想と簡単にまとめました!!

ーーー

【関連記事】

ーーー

≪グッズ紹介!≫

グッズですが、当初購入は予定してませんでしたが、友人の協力があって「全部セット」を購入しました(‘Д’)

友人に感謝です(#^^#)

早速開封したので、写真でお楽しみください!!

【全部セット-ラインナップ】

  • パンフレット
  • ロングTシャツ+ハンガーセット
  • ランダム缶バッジ(全5種)
  • アクリルキーホルダー ラジオリスナーver.
  • アクリルスタンド
  • ヘアーバンド+ポーチセット
  • クリアポケット付きトートバック
  • 特典ブロマイドA、B、C

めちゃくちゃ豪華です(‘Д’)

協力してくれた友人には今後お礼します(T_T)

お気に入りはアクリルスタンドです!

北斗の拳に出てくるキャラクターのポーズだそうですww

尚、細かいグッズ紹介は今後不定期ですが、1点ずつ別記事で紹介予定です!

また、現在事後通販も始まっています!

詳しくはサイトをチェック!!

福山潤アーティスト公式サイト | イベント (fukuyamajun-music.com)

ーーー

≪ロビー写真≫

スタンドフラワーが飾られていました(#^^#)

どれもインパクトあって綺麗でした(^^)/

ーーー

≪イベント感想≫

イベントの構成はラジオ番組がベースとなっていて、最初のOP時のPVやコーナーでの写真を使用したトークコーナー以外ではほぼラジオのトークで曲紹介と題して福山さん自身が歌うという演出でした(^o^)

ちなみに曲のリストはXで公式が出しているので是非チェックしてみてください!

どの曲も好きな曲だったので最高でした(*^^*)

今回のイベント構成は観ていた自分としても福山さんに合った演出方法だったとすごく感じたので、これが定着していくのか、今後が楽しみです!

また、気になったコーナーは福山さんのプロフィールの趣味を追加するコーナーです♪

このコーナーは会場にいる観客にイベント中、Xのアプリを起動してもらい、「#福山潤」とタグを付けて福山さんに合う趣味を提案するものでした。

たくさんの提案が出て、会場で福山さんが気になるものを口頭で言い、今度は会場の観客と一緒に考えて行きました。

結果、「リカちゃん遊び」に決まったんですが、今後主催のポニキャさんで行うのか等の詳細はわかりませんが、インパクトの強いこの趣味がどう反映されるのかも、今後の楽しみですw

まだまだ、感想はあるのですが印象に残ったことだけまとめました。

ーーー

最後にお知らせ!!

なんと、イベント情報でミニアルバムの作成が決定したことが、発表されました(^^)/

≪X(旧Twitter)≫

ミニアルバムのジャケットや特典等、どんな内容が来るのか、楽しみです!

ーーー

今回は「福山潤 SPECIAL EVENT2023 〜NUU DRAMA PARADISE!!〜」の感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.