「B-PROJECT × コラボカフェ本舗 コラボカフェ」の前半に参加してきました!part2:グッズ紹介!

2023年10月1日に「B-PROJECT × コラボカフェ本舗 コラボカフェ」秋葉原本店へ行ってきました!!

今回は購入したグッズを紹介します!

ーーー

【カフェ詳細】

≪X(旧Twitter)≫

https://twitter.com/c_cafe_honpo/status/1699618492041867578?t=63_agsZ2xU2jMpHWjl-bpg&s=19

≪公式サイト≫

B-PROJECT × コラボカフェ本舗 | COLLABO CAFE HONPO (collabocafe-honpo.co.jp)

ーーー

【関連記事】

ーーー

それではグッズ紹介です(^^)/

ーーー

≪アクリルスタンド 2点≫

  • 北門倫毘沙
  • 不動明謙

推しの北門が出てくれました!

また、イツメンの不動も来てくれました( ´ー`)

イラストがとっても可愛いのと、アクリルスタンドとあって少し大きめで飾りがいあります(^-^)/

ーーー

≪アクリルチャーム 4点≫

  • 北門倫毘沙
  • 増長和南
  • 王茶利輝
  • 野目龍広

結果は推しの北門と増長の2人が出てくれました!

そして、すべてダイコクメンバーです(^^)d

すごく可愛いので、見ていると癒されます!

ーーー

≪缶バッジ 5点≫

  • 北門倫毘沙
  • 阿修悠太
  • 愛染健十
  • 王茶利輝
  • 野目龍広

他のグッズ同様に推しが来てくれました( ´ー`)

まずは最推しの愛染です。可愛すぎるwww

そして、北門ですが、これで全種来ました。

あとは、王茶利と野目も今回はよく出た結果になりました( ´∀`)

この缶バッジ並べるとより可愛いです(*^^*)

特にピンクカラーも相まって可愛いのが阿修です( *´艸)

どれもお気に入りな缶バッジになりました( ´∀`)

ーーー

今回は「B-PROJECT × コラボカフェ本舗 コラボカフェ」のグッズ紹介でした(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.