【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 期間限定イベント「ゴースト・マリッジ~運命のプロポーズ~」情報まとめ!

7月7日16:00~7月22日14:59まで開催予定の期間限定イベント「ゴースト・マリッジ~運命のプロポーズ~」の情報が出ていたのでまとめました!!

―――

【公式Twitter】

―――

1.ゴースト・マリッジ~運命のプロポーズ~

期間は7月7日(火)16:00~7月22日14:59まで。

あらすじやバトル方法等はゲーム内に詳細がありますのでそちらをご確認下さい。

また、今回ストーリー&バトルを進めて行くとSRリドル[なりきり花婿]とRルーク[なりきり花婿]のカードを参加させていくことが出来るそうです(*^^)v

カードの入手方法は毎回の限定イベントとルールは同じなのかなって思います。

今回は推しのルークが活躍しそうで楽しみです!

さらに、あらすじを読んでる方は知っている内容になりますが、朗報はゲーム内のあらすじにイデアの名前があったので、推し2人も活躍とか嬉し過ぎます!!

メインキャラに居ないイデアはあらすじを読む限りだと今回のストーリーのトラブルに巻き込まれ感じだったので、メインキャラと一緒に注目してほしいキャラになりそうです!

―――

2.期間限定召喚 エース&エペル なりきり花婿ver

合わせて7月7日(火)16:00~開催されます。

期間限定召喚 エース&エペル なりきり花婿verになります。

SSRにエース。SRがエペルになっています!!

絵柄等はゲーム内のお知らせに公開されているので、是非確認してみて下さい!

こちらの2人のカードはガチャじゃないと手に入らないので、10連を期間中に1回はやりたいです!!

―――

簡単なまとめでしたが、イベント開催されましたら、イベントストーリーレビュー記事とピックアップ召喚のレビュー記事を書きますので、お楽しみに!!

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。