【事後通販】『TWSTWDL FES.』イベントオフィシャルグッズが届きました!

先日(11月11日)に事後通販で注文していた『TWSTWDL FES.』イベントオフィシャルグッズが届きました(^^♪

ーーー

【関連記事】

ーーー

それではグッズを紹介します(^^)/

ーーー

1.クリアファイル ツイステッドワンダーランドフェスver.

全員集合のクリアファイルが絶対に欲しかったので、購入出来て良かったす(^^♪

イベントには行けなかったですが、思い出になります!!

イラストで嬉しいのは推し寮のディアソムニア寮とイグニハイド寮が並んでることです!

最高です( *´艸`)

ーー

2.クリアうちわ(3年生)ツイステッドワンダーランドフェスver.

推しが3人も居るので、迷わず3年生集合のうちわを購入しました(^_-)-☆

思いの外、マレウスとイデアが近いのが嬉しいです♪

ーー

3.ランダムカード ツイステッドワンダーランドフェスver. 3点

こちらのカードは1パック2枚入りの種類は全22種+レア全22種になってます!!

  • リドル(レア)&フロイド
  • シルバー(レア)&レオナ
  • エペル&ラギー

推しは出ませんでしたが、リドル(レア)&フロイドの組み合わせで入ってたのが個人的に熱いです( `ー´)ノ

実は組み合わせでリドルとフロイドの絡み好きなので、嬉しかったです!

また、友人にサバナクロー寮推しが居ますので、レオナとラギーはお譲り予定です。

ーー

4.ランダム缶バッジ ツイステッドワンダーランドフェスver. [全22種ランダム] 6点

  • リドル
  • フロイド
  • ヴィル
  • オルト 3点

好きな組み合わせのリドル&フロイドで揃ったのと、ヴィル&オルトで映画研究会で揃えられたのは良かったです(^_-)-☆

ちょっとオルトがダブり過ぎました(笑)

実は缶バッジについては、友人から最推しのマレウスと二推しのイデアを買い取っています(#^^#)

友人には感謝です(^^♪

ありがとうございました!!

ーー

5.「ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes.」2023 ショッパー

ショッパーの大きさはA4サイズでした。

思ったより小さかったですが、イラストは寮ごとに綺麗にわかれていて、全体でも一部分見るだけでも楽しめる内容になっているのでとても良いです( ´∀`)

ーー

今回は『TWSTWDL FES.』イベントオフィシャルグッズの紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.