【CD】『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』ウルトラズ Update 初回生産限定盤を購入してきました!

先日(12月13日)に発売されました。『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』ウルトラズ Update 初回生産限定盤を予約していたアニメイトから購入してきました(^-^)/

アニメの3期より登場したウルトラズの「倉田永輔」と「柏木文太」の魅力がたっぷり詰まったCDになっています!!

ーーー

【関連記事】

ーーー

【アニメイト】

【キャラクターソング】TV B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ ウルトラズ Update 初回生産限定盤 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

それでは早速開封して、写真でまとめました!!

≪アニメイト特典-ミニフォトセット2枚-≫

ミニフォトのイラストもカッコイイです(#^^#)

≪アニメイト特典-クリアカード(A輔、B太、ウルトラズ 全3種より1枚)≫

出たのは、ウルトラズ2人のイラストでした(^_-)-☆

単体より得しましたね(^^♪

ーーー

【CD感想】

まず、CD開封でオレンジの協調が強い印象でしたw

ウルトラズのカラーはオレンジと云うことなのかな(・・?

曲自体はCDで聴く前からアニメでも聴いてましたが、クオリティがめちゃくちゃ高い曲ばかりの印象です( ゚Д゚)

ウルトラズは曲が良すぎて、ずっと聴いていたいです!

そして、まだ聴いてないのですが、ドラマCDも収録されています(^^♪

Xに関連のポストがありました(^_-)-☆

こちらと一緒にドラマCD聴くと良さそうです!

ウルトラズをより知れるチャンスなので、ゆっくり聴こうと思います(#^^#)

ーーー

今回は『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』ウルトラズ Update 初回生産限定盤の紹介記事でした!

気になる方は是非チェックしてみてください(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.