【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデアバースデー2023まとめ(ネタバレ注意)

本日(12月18日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のイグニハイド寮の寮長で3年生のイデア・シュラウドの誕生日です!!

おめでとうございます(^-^)/

バースデー4回目に突入してます(^^♪

プラチナジャケットバースデーver.と云うことで、衣装もカッコ良くなっています!

ゲーム内では2023年12月15日からバースデー召喚が始まり、2023年12月18日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

イデア、美しいです( ´∀`)

自信無さそうな表情ですが、そこもイデアですね(^-^)

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、前回のバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【前回のバースデー記事】

ーーー

まずはイデアのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

イデアよ、お祝いが家族とアプリだけでも充分幸せじゃんか・・・って言ってあげたいw

監督生(友達)からのお祝いの言葉に対しての嬉しさがダイレクトに伝わって来ました。

しかし、陽キャ認定の生徒来たらメッセージ一転しそうですねw

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

当初20連予定が26連してます(^_^;)

«1~10連»

«11~20連»

«21~26連(単発)»

久々に多く回しましたが、イデアのカードは1枚でSSR無しでした。

残念( *´д)/(´д`、)

唯一のカード↓

またの機会に頑張ります(^_^;)

出てくれただけでも感謝です(^-^)/

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より、イデアバースデー2023のまとめ記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.