【報告】クリスマス会で貰っていたプレゼントを紹介します!

2023年12月10日に友人3人とクリスマス会をしました!

その時に貰ったプレゼントを簡単に紹介します。

大きい物から小さい物まで、袋を見ているだけでもドキドキワクワクです(#^^#)

ーーー

それでは紹介します!

ーーー

1.ワイヤレスイヤホン&巾着(三毛猫)

巾着の三毛猫が可愛いです( *´艸`)

ワイヤレスイヤホンは年明けに設定して、使う予定です(^^♪

音楽いっぱい聴きますよ!!!

ーーー

2.「本多タオル フェイスタオル 03’59” QUICK HAIRDRY TOWEL クイックヘアドライタオル ピンク」とクリスマスツリースタイル(お菓子)

こちらはお風呂上がりに髪の毛を拭くタオルです。

まだ、使用前なのですが家にドライヤーがないので、これから重宝しそうです!

ツリーの形のお菓子詰め合わせはチョコレートとキャンディーでした。仕事や作業の合間に食べようと思います(^-^)

ーーー

3.着る毛布(ニトリ)

こちら、ニトリで販売されている。「着る毛布」です。

家にはブランケットや厚手の上着は持っているのですが、本格的に暖かい服や毛布的なものはしっかり持っていなかったので、とても嬉しかったです( ´∀`)

ーーー

今回はクリスマス会で貰ったプレゼントの紹介でした!

これから紹介したものを使用予定です!

プレゼントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

では。

ーーー

【Amazon】

イヤホン Bluetooth 5.3 安定 小型 コンパクト 軽量 マイク付き ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング Siri対応 ワンタッチ ステレオ 低遅延 左右分離 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン 無線 iPhone (ホワイト)

※上記は似たような商品になります。

ーーー

本多タオル フェイスタオル 03’59” QUICK HAIRDRY TOWEL クイックヘアドライタオル ピンク 約40×100cm

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.