【ローソンプリント】「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のアニメ三期ブロマイド第一弾を最推しだけ購入しました!

2023年12月19日(火)よりローソンのマルチコピー機で「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のアニメ三期ブロマイド第一弾の販売が開始されました(^_-)-☆

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~ – 商品一覧 – 【ローソンプリント】エンタテイメントプリントサービス (lawson-print.com)

第一弾はサイズがL判(300円)と2L判(500円)があり、種類は全73種になっています(^^)/

ーーー

今回は最推しの愛染健十のL判を2種購入してきました(^^♪

  • B-PRO3__ブロマイド06 L
  • B-PRO3__ブロマイド26 L

当初ブロマイドはもう少し多めにいろんな種類を購入しようと考えてましたが、第二、三弾と更に種類が増えるようなので、様子見で最推しの愛染健十の単体2枚にしました(#^^#)

第一弾全体の感想としては、キャラクターごとで種類の差が大きくて・・・

私もですが、愛染は今回の購入分以外だと阿修とのツーショットぐらいでした(;^ω^)

そして、選んで購入した2枚ですが、お気に入りは自販機でコーヒー買う愛染です!

ここのシーンって実は愛染、増長、北門と推し3人が会話するとこなんです!

むしろ、スリーショットも欲しかったww

良いシーンのチョイスがあって良かったです(^^♪

ーーー

今回は「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のアニメ三期ブロマイド第一弾より最推しの愛染健十のブロマイドの紹介でした(^^)/

また、購入しましたら記事にします(^^♪

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.