『ディズニーツイステッドワンダーランド』ブックカバーが届きました!

今回は以前注文していました。ブックカバーが届きましたので紹介します(^-^)/

https://wp.me/pbN04q-yQ

プリントソックスと一緒に注文していた商品になります。

てっきり、ブックカバーは7月末発売か、プリントソックスと同じ日なのかと思っていたんですが、思ったよりも早かったです(゜ロ゜)

それでは、届いた商品の紹介です!

今回は推し寮からディアソムニア寮のブックカバーを購入しました。

中のカラーは緑です!

サイズは、文庫本がカバー出来るサイズになってます。

実際、手元に文庫本がなかったのが残念。

今度、買った本で試そうと思います(^_^;)

また、今回のこのブックカバーを買おうと思ったのは黒に寮章のワンポイントに中が寮のカラーになっていてカッコイイと思ったからです!

正直、イグニハイド寮のブルーと悩みました(ー_ー;)

実際手元に来たら、さわり心地もカバーの生地もしっかりしていて、お勧めです(* ´ ▽ ` *)

価格は1210円(税込)です!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のブックカバーの紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。