【コミック】『即死チートが強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』を1~5巻を購入しました!(ネタバレ注意)

2024年よりTVアニメが開始されています。『即死チートが強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』のコミック1巻~5巻を購入してきました!

今回は三省堂書店で購入して来まして、コミックには主要キャラクターのしおりが付いてきましたo(^o^)o

しおりはなるべく同じキャラクターを選ばないように選んできました!

たぶんですが、4種類だと思います(^_^;)

個人的にヒロインの檀ノ浦さん好きで気に入ってます( ´ー`)

ーーー

≪アニメサイト≫

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』公式サイト (sokushicheat-pr.com)

ーーー

≪感想≫

まず、コミックを購入するに至った経緯ですが、アニメ第1話を観て、続きがどうしても気になり購入しました!

近くの書店や立ち寄った書店で中々出会えなかったので、アニメがはじまって人気がさらに上がっている作品だと思います。

内容の感想ですが、アニメはこの記事を投稿している時点で第2話でコミックでは2巻の内容に突入してます。

アニメで観た部分は漫画と比較しつつ、それ以降はストーリーを楽しみました。

ストーリーの最初は主人公達が修学旅行先に向かうバスが異世界に行ってしまうところから始まります。

クラスメイト達は異世界の賢者シオンによってギフトを与えられて、1ヶ月で賢者になってもらう試練を命じられるのですが、主人公と檀ノ浦さんと他2名はギフトを貰えず無能力者と扱われ、初っぱなから他の生徒のためにドラゴンの生け贄に・・・

展開が結構最初からデスゲーム感あって、私は結構好きな始まりでした。

是非、この辺はもっと細かい情報も踏まえてあるので、ご自身で作品を観て欲しいです。

他の感想は、即死チートっていう最強の能力を持っている主人公ですが、いろいろと自分の能力を簡単にわかっていても、どこまで手加減出来て、その能力をどのタイミングで使用するのかと、考えるものの結局あっさり使っているとか、面白い要素が多いです。

あと、主人公の「死ね」の一言であっさり敵が死んでしまうのもあるのでいつも何かしら大きいことがあってあっさり終わるのが個人的にはすっきり感覚で楽しめてます。

好きなシーンは主人公が敵の見せ場をあっさり奪って殺してしまうシーンが度々あるのですが、それをツッコミ入れる檀ノ浦さんとのやり取りです。

今後読まれる方はオススメなので是非チャックしてみてください!

ーーー

≪Amazon≫

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-AΩ- コミック 1-9巻セット コミック

ーーー

『即死チートが強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』のコミックを1巻~5巻の紹介記事でした!

今後、6巻以降を購入しましたら、紹介します!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.