【アプリゲーム】『ディズニーツイステッドワンダーランド』 「NRCマスターシェフ ~スイーツ革命〜」 期間限定召喚をやってみたら・・・+イベント冒頭まとめ(ネタバレ注意)

2024年1月23日16:00から始まっている。『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「NRCマスターシェフ ~スイーツ革命〜」 の期間限定召喚をやったので、その結果報告です(^^)/

ーーー

≪X(旧Twitter)≫

ーーー

今回は10連しています!!

≪結果≫

なんと、対象のヴィルとジャックのカードが来ました(*^^)v

≪ヴィル≫

≪ジャック≫

ヴィルもジャックもシェフ姿が似合い過ぎてて、堪らないですね(^^♪

今回の召喚は運が良かったようです!!

ーーー

最後にイベント内のまとめ!!!

ヴィルとジャックがマスターシェフに志望した理由をまとめました!

≪ヴィル≫

≪ジャック≫

それぞれ、自分のスキル向上が目的なのが彼ららしいなって思いました。

純粋にヴィルの料理番組とか見たいですねww

因みに進捗は、この記事を書いている時点は、料理のレシピを揃え終わったところです!

全部は終わらないかも( ;∀;)

あと、料理のテーマが「スイーツ革命」とあり、メニューがどれも美味しそうですww

スイーツ好きはゲームしているだけで、食べたくなりますw←現に食べたくなりましたw

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「NRCマスターシェフ ~スイーツ革命〜」 の期間限定召喚の結果紹介記事でした(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.