【日常】久々、近況報告します!

ちょうどブログ記事のネタが落ち着いたので、久々に近況報告記事です!

最近の日常は去年から始めたREALITY配信で話していますが、ブログで語るのもたまには良いかなと(笑)

ーーー

まず、最近のX(旧Twitter)の朝の活動について、中々定期的な時間にポスト出来てないので、改めて時間伝えようと思います。

実は平日と土日でポストする時間が若干異なってます!

平日:6時~7時、土日は6時~8時ぐらい

配信とか始めてからは2カウント管理になって、いろいろ余裕ない時が多いですw

返信もしたいのに、いいねで終わることも(;^ω^)

なんとか、朝活は続いてます!

課題としてはもう少しポストの文章何とかしたいですww

テンプレになり過ぎて、気になってます(笑)

ーーー

次にブログ活動ですが、少し活動を始めた頃より、オタ活の頻度が減っています。

結構、オタ活に避ける予算の関係だったり、今年に入ってほんの少し物欲が下がったようで、珍しくブログのネタが切れることが増え気味です(;^ω^)

そして、ブログ投稿時間なのですが、基本平日土日共の20時。遅れる時は21時~22時を目標に作成しています!

毎日投稿は続いてますが、作成頻度落ちてます。

やる気はあるんですがね・・・

ーーー

最後に本業の仕事も充実してますが、活動も楽しく出来ています!

ちょっと、Xやブログを不規則な時間に投稿しがちになってますが、頑張っているので、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

今日は近況報告記事でした!

明日からは通常に戻ります!

では(^^)/

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.