【映画】『ガンダムSEEDFREEDOM』を観てきました!

先日、友人達と一緒に映画『ガンダムSEEDFREEDOM』を観に行ってきました!

ネタバレは出来ないので簡単な感想です( ´∀`)

まず、映画に行ったら特典頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ

キラでした!

作品に対しての感想ですが、作品自体は20年越しでやっとキター(゚∀゚)って感じが強かったです。

作品を久々に触れた中で、やはりメインのキラ、アスラン、ラクス、カガリのそれぞれが世界のことを考え自分らしく向き合っているのが観れて良かったのと、シンやルナが両想いで良かったなど、あの頃の『ガンダムSEED』シリーズがしっかり残っていて、懐かしさも感じられました!

また、今回の映画での新キャラクターも良い意味で面白くメインのキャラクター達に絡んできていて良かったです!

他にも音楽と戦闘シーンの組み合わせが素晴らしくて最高でした!

因みに私は面白くて笑いを堪えるのに必死でしたwwww

これから映画を観る方はよくセリフを聴きながら観ているとより楽しめますのでおすすめです(^_^)

ーーー

今回は映画『ガンダムSEEDFREEDOM』を観た感想記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.