【近況報告】健康診断を受けました!

昨日、約1年振りに健康診断を受けてきました!

健康診断って学生時代は春(4月~6月)ぐらいのイメージが強かったですが、社会人になってからは冬(1月~3月)の印象が強いです。

去年は3月に検診でした。

今年は2月!!

寒い中の検診で一番気になるのは採血!!

私は毎回血管が見えにくい為に、左右の手を看護師さんに見せたり、血管が見えるまでグーパーしたり、いろいろ採血までに時間が掛かってしまう人間です。

今回も実はグーパー10回してから、腕をめっちゃ凝視されてやりましたwww

皆さんはどうですかね?(笑)

ーーー

次に今回の健康診断でもう一つ印象深かったのは身長を測った時でした。

去年の検診で1センチ縮んでた結果だったんですが、まさかの今年は2センチ伸びていた結果が出て、スタッフの方に測り直されたり、質問攻めにあったりしました(‘Д’)

何故、毎年健康診断って何か起きるんだろう?(笑)

こんな感じにいろいろあった健康診断でした(#^^#)

結果は1ヶ月後ぐらいだと思うので、異常がないことを願って、待ちたいと思います!

ーーー

今回は健康診断を受けたっていう、近況報告でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.