【活動】実はいろんなとこで、歌ってみたやってます!

本日は、前々からやっている。

自分が歌いたい曲を「歌ってみた」という形で、YouTube中心に去年ぐらいからちょくちょく投稿しているのでまとめて、紹介します!

ガチでやっている方々とはクオリティや上手さには大きく差がありますが、楽しくやっています!

ーーー

≪YouTubeサイト≫

(93) ルーク – YouTube

ーーー

主に、アニソン中心です。

最近はTOBE所属の方々の曲も練習中です!

うたスキ動画経由の動画になっているため、出来れば音声メインで楽しんでもらえればと思います。

現在まで投稿した曲をいくつか貼っておきます!!

ーーー

おいおいはクオリティ高い「歌ってみた」やオリジナルも歌ってみたい願望ありありなので、出来る範囲で頑張っていこうと思います!!

良かったら、チャンネル登録やグッドボタン、お願いします(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.