TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』コラボカフェ ☆STAR JUBILEE☆ at マンガ展へ行ってきました!part2:オリジナルドリンク、チュロス、特典紹介!

2024年3月8日(金)~3月31日(日)の間、池袋のマンガ展 で開催される。[TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』コラボカフェ ☆STAR JUBILEE☆ at マンガ展]へ行ってきました(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

今回のpart2ではオリジナルドリンク、チュロス、特典紹介をします!!

【オリジナルドリンク&フード&特典一覧】

※公式より引用

ーーー

私が購入したのは下記になります(^^♪

≪オリジナルドリンク-キタコレ≫

唯一のコーヒーだったので、キタコレを選び、ストローマーカーは北門にしました!!

※ドリンクはグループごとに分かれており、選んだドリンクのメンバーしか選べない内容でした!

ストローマーカーは星型でお洒落でした(^^♪

また、友人が追加ドリンクでTHRIVEを注文し、なんと愛染を選んでくれました(^_-)-☆

テーブルも愛染だったので撮影しました(^^♪

ストローマーカーですが、お洒落な箱が家にあったので、背景にして撮影してみました!

推しが並べられて嬉しいです( *´艸`)

ーーー

次にチュロスの紹介です!

最推しの愛染を選びました(^^)/

チュロスはペンライト型になっていて、ポイントは星型部分のチョコレートなんですがキャラクターのカラーになっていてお洒落なチュロスでした!

味も美味しかったです(#^.^#)

ーーー

≪特典の紹介≫

オリジナルドリンクやチュロスを購入した分だけ、無償特典と有償特典が付きます!!

まず、無償特典(紙コースター:ランダム)

  • 寺光唯月
  • 不動明謙

お約束のキラキンメンバーでしたwww

ですが、結果・・・

友人が愛染を引いてくれて、唯月と交換して、結果がこうなりました!!

友人には感謝です(#^^#)

ーー

次に有償特典です!

特典はアクリルコースターで、選ぶことが出来ます!

金額は600円(税込)です。

私は今回2点購入が出来たので、愛染と増長を選びました(^_-)-☆

並べられて嬉しいですね!

選べる特典は最高です( *´艸`)

ーーー

今回はTVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』コラボカフェ ☆STAR JUBILEE☆ at マンガ展より、オリジナルドリンク、チュロス、特典紹介記事でした!

次のpart3のグッズ紹介記事は3月19日を予定しています!

では!

TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』コラボカフェ ☆STAR JUBILEE☆ at マンガ展へ行ってきました!part2:オリジナルドリンク、チュロス、特典紹介!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.