『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』のグッズ購入してきました!!

2024年3月14日(木)~3月17日(日)の4日間、東京ドームで開催されていました。

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の物販に3月16日(土)の3日目に行ってきました!

東京ドームには今まで数回しか行ったことなかったので、1人で来たのもホント久々でした!

そして、人がいっぱいでした(;’∀’)

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の物販ですが3月7日から会場物販の整理券が予約開始していたので、ギリギリに私は3月16日の14:30~15:00回を予約し、当選しました(^^)/

会場には早めについて、物販の場所はドームの向かいに設置されていました!

また、グッズの在庫状況やお品書きの情報公開&撮影はNGになっていました(‘Д’)

ーーー

≪物販詳細(終了してます)≫

「to HEROes~TOBE 1st Super Live~」オフィシャルグッズ会場販売および整理券に関するご案内 | TOBE OFFICIAL STORE (tobe-store.jp)

ーーー

それではグッズを紹介します!

ーーー

≪うちわ≫

  • 北山 宏光
  • 平野紫耀

  • 影山 拓也
  • 横原悠毅

TOBE所属で好きな方々を一通り購入しました(^^)/

購入してから気づいたんですけど、横原くん以外、メンバーカラーが全員赤でしたww

そして、共通なのが歌が特に上手い人に集中してました(^^♪

このうちわずっと見ていられますねww

ーーー

≪フォトセット≫

3種購入して1セット3枚入りになっていました!!

ーー

【北山くん】

縦のフォトが3枚入っていました!

衣装もシンプルで好きです(´ω`*)

ーー

【Number_i 】

黒の衣装と明るめの衣装の2種の服装でフォトを撮られていて、見ているだけで楽しめます!

ーー

【IMP.】

みんな、衣装が落ち着いたカッコイイ衣装で好きです!

また、IMP.はメンバー多くて、誰と誰が並んでいるのか見るのも楽しいので、フォトによって新くん中心に他のメンバーの位置が変わっていたりして、良いです(^^♪

ーーー

≪オリジナルポーチ≫

今回の物販の大本命でした!!

まだ開封してないですが、大きいポーチが欲しくて購入しました(^^♪

推し活時に持ち歩きたいです(^_-)-☆

ーーー

≪オリジナルストラップ≫

こちらもポーチの次に欲しかったアイテム!!

ポーチとセットに使いたいですね!

ーーー

≪TOBEオリジナルショッパー≫

こちらは、記念に1枚購入しました(^_-)-☆

ロゴがお洒落ですし、グッズを当分保管するのにも良くて、お気に入りです(*^^)v

ーーー

今回は『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の物販で購入したグッズ紹介でした!

最後に記念に最推しのうちわと東京ドームを撮りました(^^♪

いつか、1度はLIVEに行きたいですね(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.