『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインウエハース4 開封結果!(ネタバレ注意)

2024年3月25日(月)に発売されました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のツインウエハース4を購入してきました!

購入は3月中にしていたんですが、開封が遅くなってしまいました(^_^;)

ーーー

BOXには20個入っているので、写真左手前から開封してみました!

カードの種類は全29種。内箔押しカードは7枚です!

ーー

«BOX左(1→10個まで)»

«結果»

※写真左:表、写真右:裏
  • エース
  • イデア
  • マレウス 箔押し
  • トレイ
  • ラギー
  • ジェイド
  • リドル 箔押し
  • リリア
  • レオナ
  • ケイト

前半の10個はまさかの3連続推しが出てきて、驚きましたw

ハーツラビュル寮とサバナクロー寮率凄かった印象です!

また、箔押しカードの裏面は寮生も写っているので推し寮のディアソムニ寮の全員集合イラスト見れたのは嬉しかったです(*^-^)

«箔押しカードの裏面。参考→ディアソムニ寮»

この集合お気に入りです(* ´ ▽ ` *)ノ

ーー

«BOX右(11~20個) »

«結果»

左写真:表、右写真:裏

  • リドル
  • アズール
  • ヴィル 箔押し
  • シルバー
  • フロイド
  • ヴィル
  • イデア 箔押し
  • カリム
  • マレウス
  • ジャック

後半も前半同様に嬉しい結果でした!

まず、マレウスとイデアのカードは前半には出なかったイラストだったので、これで2名はコンプリート出来ました!

そして、このBOX の右側が最強なのはヴィルが2枚入っていたことです( ; ゚Д゚)

ヴィル推しは右側選んだら最強ですよw

ーーー

最後に全体の感想ですが、1パックの中身まとめました↓

今回のイラストはバースデーだけあって、みんな数字のバルーン持って衣装もお洒落です( ´∀`)

結果は、やはり最推しのマレウスと二推しのイデアがコンプリート出来たことが大きかったです。

あと、BOX 全体ではスカラビア寮とポムフィオーレ寮の率がかなり低めだったので、種類違いのBOXじゃないと厳しい印象でした(^_^;)

ーーー

【商品詳細-アニメイト】

【グッズ-食品】ディズニー ツイステッドワンダーランド ツインウエハース4 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

【アニメイトフェア】

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 おめかしバースデー フェア in アニメイト | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』よりツインウエハース4の開封結果紹介でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.