和菓子 楚々へ行ってきました!(ネタバレ注意)

本日は「和菓子 楚々」へ行ってきました!

行ってきた、店舗は渋谷の東急フードショー店です(^^)/

今回お店に行った経緯ですが、2024年4月10日にフジテレビで放送されました。「週刊ナイナイミュージック」内で差し入れ選手権の企画がありました!

その際に、差し入れ先がTOBEライブでした!

そして、今回優勝したのが矢部さんが差し入れた「和菓子 楚々」のお団子でした(^^)/

ーーー

【関連ポスト】

≪番組サイト≫

週刊ナイナイミュージック – フジテレビ (fujitv.co.jp)

ーーー

元々和菓子が好きなので、自分の好きなお団子の味を3種購入しました(^^♪

※各種価格221円
  • みたらし
  • こしあん
  • のり醤油

食べた感想はどれも、もちろん美味しかったですが、個人的にのり醤油が一番でしたね!

毎回、1本は購入したくなる美味しさでした( *´艸`)

また、3本購入しましたが、1本でも充分腹持ちが良いです!

賞味期限は今日中でしたが、容器がしっかりしているので、持ち歩きにも最適でした。

ーーー

【お店詳細】

≪公式≫

楚々 | そそ (soso-tokyo.com)

≪公式-Instagram≫

楚々 そそ(@___soso.2020___) • Instagram写真と動画

ーーー

今回は「和菓子 楚々」のお団子の紹介でした!

気になる方は是非テイクアウトを始め、店舗によってはお料理も食べられるところもあるので、チェックしてみてください(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.