【アプリゲーム】『ディズニーツイステッドワンダーランド』 「NRCマスターシェフ ~米との出会い〜」 期間限定召喚イベント情報まとめ

2024年4月26日(金)16:00ら始まっている。『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「NRCマスターシェフ ~米との出会い〜」期間限定召喚をやったので、その結果報告です(^^)/

ーーー

≪X(旧Twitter)≫

ーーー

今回は20連しています!!

※順番間違えて召喚後に上記のスクショしています。

それでは結果です!

≪10連≫

≪20連≫

まさかの20連目にして、アズール3枚wwww

1枚オルトにはならんかwww

アズールはあとでゆっくりパソスト読みますww

そして、ここで、昨日誕生日だったエペルのSSRカード(‘Д’)

誕生日の召喚にせめて来てほしかったwww

いろいろと特に20連目が凄い結果になりました(;^ω^)

ーーー

最後に、「NRCマスターシェフ ~米との出会い〜」 の最初の冒頭をまとめました!

≪オルト-自己紹介≫

何だか、新しいものがこの経験で開発されそうですねw

今までの生徒とは動機が斜め上過ぎて、驚きました(‘Д’)

ーー

≪アズール-自己紹介≫

アズールは「支配人として調理する立場の経験したい」とはっきりしていて、どんな感じにスキルアップするのか、楽しみです(^_-)-☆

ーー

現在は食材集めをひたすらやっています!

そろそろ、レシピ完成させる予定ですww

ーーー

今回は今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「NRCマスターシェフ ~米との出会い〜」 の期間限定召喚の結果紹介記事でした(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.