【ローソン限定】「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のローソンオリジナルグッズのクリアファイルを代行購入して頂きました!(THRIVE編)

2023年11月19日(火)に発売が開始されました、ローソン限定「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のローソンオリジナルグッズのクリアファイルを友人に代行して頂きました!

ーーー

過去にキタコレとMooNsは別の友人が代行してくれました。

ーーー

友人に頼んでいた、THRIVEのクリアファイルを引き取ったので紹介します!

≪THRIVE≫

発売当時、自分の家の近くのローソンになかったため、いろんな友人に代行をお願いしていて、THRIVEの代行の友人とこの前お会いしたので、やっと受け取れました(^_-)-☆

THRIVEは推しが2名居るので絶対欲しかったクリアファイルになります!!

イラストは3期の物で、私服っていうのが個人的に気に入っているので、手元に来てくれてとても嬉しいですww

当分、眺めて癒されようと思います( *´艸`)

ーーー

今回はローソン限定「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」のローソンオリジナルグッズのクリアファイルより「THRIVE」の紹介でした!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.