ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- in SWEETS PARADISE round5へ行ってきました!

2024年3月29日(金)~2024年4月30日(火)まで全国のスイーツパラダイスで開催中の「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- in SWEETS PARADISE round5」へ行ってきました!

行った店舗は池袋店です(#^^#)

ーーー

≪X(旧Twitter)≫

ーーー

それでは店内の写真から紹介します(^^)/

平日に行ってきたので、席もすべて埋まっていたわけではないので、撮影もスムーズでした(^^♪

お気に入りはもちろん麻天狼です(^_-)-☆

ーーー

次に注文したフードとキャラクターパネル(推しや気になるキャラのみ)

≪自分が注文したドリンク&デザート≫

  • ランダムホットドリンク(カフェオレ(キャラ:有栖川帝統))
  • 麻天狼のワッフル

自分の推しメインに撮影しました(^_-)-☆

≪友人の注文したドリンク&フードやパネル≫

ーーー

最後に特典のご紹介!

≪ランチョンマット≫

  • 麻天狼
  • Bad Ass Temple

まず、入場特典のランチョンマットは自引きは「Bad Ass Temple」でした!

「麻天狼」はスイパラに来店していた見知らぬ方から、声を掛けられまして「持ち帰れないから、貰ってくれ」と一二三のコースターとセットで頂きました(‘Д’)

見知らぬ方、ありがとうございましたm(__)m

ーーー

≪コースター≫

  • 伊弉冉一二三 2点
  • 夢野幻太郎

デザートとドリンクで一二三と幻太郎を貰いました(^_-)-☆

そして、被った一二三は見知らぬ方から貰いましたww

これは、今回同行しなかった違う友人に1枚プレゼントしようと思ってますww

ーーー

≪おまけ≫

友人が缶バッジを購入して、独歩を引いてくれて、買い取りました( *´艸`)

※管理者はグッズ購入してません。

友人ありがとうございます(^^)/

独歩カワイイ(#^^#)

ーーー

今回はヒプノシスマイク -Division Rap Battle- in SWEETS PARADISE round5へ行ってきた記事でした。

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.