『すとぷり』にハマってます!!

『すとぷり』とは?

『すとろべりーぷりんす』というネット上で主にツイキャスやYouTubeで動画配信(生放送、歌、ゲーム実況等)している6人がユニットを組んで活動しているグループです!

メンバーは

ムラサキ担当(リーダー):ななもり、オレンジ担当:ジェル、ピンク担当:さとみ、青色担当:ころん、赤色担当:莉犬、黄色担当:るぅと

何故、このタイミングの紹介かと云うと・・・

今日(3月21日)、『すとぷり』が無観客ライブをすとぷり公式YouTubeで生配信があります!時間は18時からです!!

https://twitter.com/StPri_info/status/1239153461964312578

各メンバーの活動はYouTubeで確認することをお勧めします!

次に私の推しのメンバーの話!

私は当初はこのメンバーが推しと絞っていましたが段々箱推しになってしまってますw

『すとぷり』を知ったのはジェルくんの『遠井さんシリーズ』からで、その後メンバーを知った上で、[ななもり・ジェル・ころん]が好きだったんですが、もう決められなくなって来てて・・・もう箱推しなんです!

是非、お時間ある方は18時からです!すとぷり公式YouTubeの無観客ライブ生配信を!

まだ知らない方は莉犬くんやジェルくんが『すとぷり』紹介動画出してますのでおススメです!

今日のライブ楽しみだし、全力で応援したいです(*^-^*)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.