【CD】Aぇ!groupのデビューCD「«A»BEGINNING」の初回限定盤Aを購入しました!!

2024年5月15日(水)にCDデビューをしました。Aぇ!グループの「«A»BEGINNING」初回限定盤Aをタワーレコード渋谷店で購入してきました!!

ーー

≪中身:CD+DVD≫

≪収録曲≫

  1. 《A》BEGINNING
  2. Aぇ! LAND
  3. しあわせもん。 

≪DVD≫

「《A》BEGINNING」Music Video & Making Video

ーー

≪タワーレコード:レシート≫

改めて、デビューおめでとうございます!!!!

ーーー

タワーレコード渋谷店ではコーナーも出来ていて、写真をたくさん撮ったのでまとめました!!

1階の入り口、4階にコーナーが設けられていたのと、写真には撮れなかったのですが、エレベーターの横にも写真がありました!

また、4階では写真が撮れるコーナーも設置されていて、並んで撮ることも出来て、良かったです(^^♪

実はAぇ!groupの推し活は初めてだったので、ドキドキでしたが楽しかったです!

特に最推しの小島くんを上手く撮れたので満足です!!

カッコイイです(^_-)-☆

更に、他メンバーも細かく撮影しました!!

ーーー

曲だけはYouTubeのMVで知っていたので、日ごろから時間さえあれば聴いていました!

実際、CDを購入して、タワーレコードのコーナーも観てAぇ!groupの魅力に触れられて良かったです(^^♪

ーーー

今回はAぇ!groupのデビューCD「«A»BEGINNING」の初回限定盤Aの紹介記事でした!

では!

ーーー

CDは下記サイトからも購入出来ます!!

Aぇ! group – UNIVERSAL MUSIC JAPAN (universal-music.co.jp)

また、MVがYouTubeでも観れます!!

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.