「B-PROJECT 1/2 -half-」のグッズが届きました!!

2024年4月1日にエイプリールフールで公開されました。「B-PROJECT 1/2 -half-」のグッズが LOVE & ART SHOPから届きました!

グッズは5000円を目安に購入しています(^.^)

ーーー

【関連記事】

ーーー

早速紹介します!!

ーーー

1.SDアンブレラチャーム 1/2 ver. 愛染健十

こちらは、キャラクターが選べたので、最推しの愛染健十を購入しました(#^^#)

傘に着けるチャームは初めて買ったのですが、勿体なくて当分は鑑賞用にします!

イラストがカッコ可愛くて良きです(^_-)-☆

ーーー

2.トレーディングSDアクリルスタンドキーホルダー 2点

  • 金城剛士
  • 野目龍広

まずは推しの金城が出ました!!

この金城カッコ良くて好きです(´ω`*)

そして、友人の推しの野目も出ました!

こちらは、友人へ譲予定です(^^♪

キャップ&フード被っている野目良きです♪

ーーー

3.トレーディングSD缶バッジ 4点

  • 金城剛士
  • 阿修悠太
  • 増長和南
  • 野目龍広

推しが金城、増長が来てくれました(^^♪

増長は久々に缶バッジで来てくれたので嬉しいです!

また、アクスタ同様金城と野目が出たので、若干コンプですww

缶バッジは良い結果になりました(^^)/

ーーー

4.ダイカットステッカー(特典)

1枚だけの特典は王茶利暉でした(^^)/

最近、ちょいちょい王茶利が出るようになって来た今日この頃ww

可愛いイラストで良きです(^_-)-☆

ーーー

今回は「B-PROJECT 1/2 -half-」のグッズ紹介でした!

推しが結果的に多く出たので良かったです(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.