【ヘアケア】Wonjungyo(ウォンジョンヨ(ヘア))のシャンプーとトリートメントを購入してみました!

先日、自分の家から一番近いロフトにて、平野紫耀くんがCMしている。「ウォンジョンヨヘア」のシャンプーとトリートメントを購入してきました!

前回は、品薄だったため、10gタイプしか購入できませんでした・・・

【前回の記事】

ーーー

無事にシャンプーとトリートメントを購入出来たので、これから毎日使用するのが楽しみです!!

前回購入した10gのシャンプーとトリートメントで、洗った後の髪質の変化や匂いも自分の中では好印象だったので、使用し続けた後に自分の髪質がどう向上して行くのか、実感して行こうと思ってます(^_-)-☆

また、購入を検討の際は販売店舗では個数制限を設けている場合が多いです!

私が行ったロフトはお1人様各種2点ずつになっていました。

ーーー

今回は「ウォンジョンヨヘア」のシャンプーとトリートメントの紹介記事でした!

では!

ーーー

≪サイト≫

Haircare Line| Wonjungyo(ウォンジョンヨ) (wonjungyobeauty.jp)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.