【映画】「すとぷりはじまりの物語strawberryschoolfestival」を観て来ました!(グッズ紹介含む)

2024年7月19日(金)より公開されました。映画「すとぷりはじまりの物語strawberryschoolfestival」を観に行ってきました(^^♪

観に行った当日はパネルが見当たりませんでしたが、映画館には公開前からパネルが飾られてました!

映画前にグッズ購入。入場の時に特典を貰いました(^^♪

細かくグッズを写真で紹介します!!

【パンフレット】

映画のあらすじやキャストとスタッフのインタビューなど盛りだくさんでした(^_-)-☆

【入場特典】

入場特典のブックは表紙と裏表紙はパンフレットとイラストが同じです。

中身はマンガになっています!

また、ブックの中にはカードも封入されています。

入っていたのはさとみくんでした(^^♪

そして、グッズは【劇場版すとぷり STPR Collection Card くじ】を2点購入しました!

結果↓

  • ジェル
  • るぅと

好きな2人が出てくれました(^_-)-☆

あと、ころちゃん来てくれたら嬉しかったかもww

良い結果でした(#^^#)

ーーー

最後にネタバレしない程度の感想ですが、すとぷりの新たな一面も観れたし、初見の方でもすとぷりの良さや魅力を理解できる内容になっていて、良かったです(^^♪

学園ものにした時のさとみくんとジェルくんが最高でしたww

これは人気者だわwwwって思いました!

ストーリーも最高でしたが、すとぷりの歌とのリンクが素晴らしかったです!!

ストーリーと歌はセットで楽しめる映画になっています(^^♪

他にもたくさん感想ありますが、気になる方は是非映画を観ることをおススメします!

ーーー

今回は映画「すとぷりはじまりの物語strawberryschoolfestival」の感想記事でした!

では!

ーーー

【サイト】

劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~公式サイト (stpr-movie.com)

【YouTube】

ーーー

【映画】「すとぷりはじまりの物語strawberryschoolfestival」を観て来ました!(グッズ紹介含む)」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.