【活動】YouTubeに歌ってみたを投稿しました!!(2曲紹介します)

先日、カラオケで録音をしました!!

今回もJOYSOUNDのうたスキ動画を経由して、またYouTubeに動画を投稿しました(^_-)-☆

すでに、X(旧Twitter)ではお知らせしてる内容です!!

ーーー

【1曲目:King & Prince/ツキヨミ(フル)】

こちらは高音練習で歌ってます(^^♪

難しかったですが、楽しかったです(#^^#)

ーーー

【2曲目:Hiromitsu Kitayama/TOTONOTTE】

この曲はカラオケに行く度に練習していて、やっと録音しました(#^^#)

言い回しとか好きな曲だったので、楽しく歌えて良かったです(^_-)-☆

ーーー

今回はYouTubeに歌ってみた動画を投稿した報告記事でした(^^♪

良かったら、グッドボタン&チャンネル登録よろしくお願いします(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.