【ロクシタン(L’OCCITANE) 】ファイブハーブス バランシング シャンプー&コンディショナー トライアルセットを購入しました!

先日、ロクシタンのお店に行ってきました(^^♪

前から気になっていた、シャンプーとコンディショナーを見て来ました。

そして、お試しで購入しました(^^)/

購入したシャンプーとコンディショナー

種類は「ファイブハーブス Bシャンプー」と「ファイブハーブス Bコンディショナー」になります!

特徴は頭皮ケアを意識しているものになります。

香りはラベンダーです。

最近シャンプー選びにハマっているので、店員さんと相談して、お試しで購入しました!

現在使用中ですが、個人的な感想としては頭皮が気になるぐら痒かったりしたことがありましたが、それがなくなりました( ゚Д゚)

予想以上の効果(#^^#)

もう少し様子見して、今後定期的に使用するか、頭皮が荒れ気味の時だけ使用するか、考え中です。

ーーー

そして、もう1種気になっていた。「コンディショナー」があったのでサンプルを貰いました(^^)/

「クールタイプ」になります!!

香りはミントになっていて、爽快感が良いと云うことで、これから使う予定!

今から、楽しみです(#^^#)

ーーー

今回は【ロクシタン(L’OCCITANE) 】ファイブハーブス バランシング シャンプー&コンディショナー トライアルセットの紹介でした!

では!

ーーー

≪関連サイト≫

シャンプー|ヘアケア|ロクシタン公式通販 (loccitane.com)

≪商品を知ったきっかけ動画≫

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.