イヤホンの購入頻度が多いです。

今回は管理者のイヤホン事情の話です。

音楽を聴く際にはイヤホン、ワイヤレスイヤホン、ヘッドフォンなど人によって好みは様々だと思います。

私はワイヤレスイヤホンとイヤホンの所持をしていて、基本はイヤホンを使用しています。

イヤホンはいつも100均に売っているイヤホンを使用しているのですが、毎回接続部分がちぎれかけてしまいます(ToT)

大体2,3ヶ月で買い換えてます(^_^;)

そもそもワイヤレスイヤホンを使用すれば良いのでは?ってなるんですが、耳に入れたときの違和感が強くて、持っているけど滅多に使わないのが実情ですww

本日、今年何個目かのイヤホンを100均で購入してきました!

色はピンクにしました(^.^)

前回と前々回までは被らないように選んでます。

当分はこれで問題無さそうですが、毎回壊れる度に100円代とはいえ、費用を掛けるのも悩みどころです。

耳に違和感なく付けられて、音楽や動画を楽しめるイヤホンヘッドフォンを探したいです(*^-^)

ーーー

今回は管理人のイヤホン事情を記事にまとめました。

耳に負担が掛かりにくいイヤホンとかあれば、教えてください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.