【スイパラ】ブルーロックコラボに行ってきました!

先日、スイーツパラダイスの新宿東店へ行ってきました(^-^)/

友人に誘われて、『ブルーロック』のコラボしてきました。

«写真にまとめました»

あまり、写真を撮らなかったんですが、上記の写真は、店内の展示(一部)、入店特典(ランチョンマット)、コラボドリンク、特典(コースター)となっています!

『ブルーロック』は今年10月には第2期が始まることもあり、コラボ参加されている方も多かったです。

私はドリンクだけでしたが、フードとドリンクも作品やキャラクターのイメージにあっていてメニューを見ているだけでも楽しめる内容になってます!

イラストは夏休みの海水浴に向かう感じで、見ていると元気貰えます(*^-^)

ーーー

今回はスイーツパラダイスより、『ブルーロック』コラボに行った報告記事でした。

グッズは購入してないので紹介出来ませんでしたが、お店の中にいるだけでも、作品関連の展示があちこちにあったので、楽しかったです。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.